黄柳川小学校ブログ › 8月26日 夏休み最後の一週間

2024年08月26日

8月26日 夏休み最後の一週間

昨夜の激しい雷雨が嘘のように、夏の青空が広がる朝です。
今日は児童クラブにくる子も少なく、出勤する職員はたったの2人。
子どもたちも、職員も、残り僅かな夏休みを、家庭で満喫しているのでしょうか?
(ちなみに、職員は6日間の夏季休業を取得できます)
8月26日 夏休み最後の一週間
さて、校内がとてもすっきりしました。
24日(土)のPTA作業で、保護者の皆様が環境整備をしていただいたからです。
特に、校舎南側の垣根周辺に草が多く、しかも取りにくいため困っていましたが、とてもきれいになりましたキラキラ
やはり大人の力は偉大です。
暑い中、ご協力ありがとうございました。
これで、気持ちよく子どもたちが登校できます。

また、今日も配膳室工事のため、多くの職人さんたちが作業に携わっていただいています。
いつもありがとうございます。



Posted by 黄柳川小学校 at 09:43