黄柳川小学校ブログ › 4月17日 1年生となかよくする会

2024年04月17日

4月17日 1年生となかよくする会

1年生となかよくする会が行われました。
6年生の司会進行で「なんでもバスケット」と「叫んだ言葉がわかるかなゲーム」の2つのゲームを行いました。
「叫んだ言葉がわかるかなゲーム」は、6年生3人が一斉に言った文字をよく聞いて何を言っていたのかを考えるゲームでした。
班の子と相談して出てきた言葉は班ごとに少しずつ違い、何が正解なのかワクワクどきどきでした。
正解しても間違っていても、みんな笑顔でした。
楽しい会の様子は、5月1日からティーズで放送される予定です。
4月17日 1年生となかよくする会




Posted by 黄柳川小学校 at 17:24